今日は、ここの湯に来ました!
めっちゃ久しぶりですね。
2年ぶりぐらいかな?
家から近いんですが、信貴山の頂上にあるので、どんどん山道を登っていかないといけません。
いつもYouTubeを見ながら、車を運転するのですが、山道の途中でYouTubeが途切れます!
しかも、今日は途中で通行止めがあって、めっちゃ迂回して頂上にたどり着きました。
着いたのは7時過ぎで、レストランは8時までだったので、先に食事を済ませ、その後、お風呂!お風呂は10時までやってます。
お湯はめっちゃ良かったですね!
ただ、露天風呂は寒かった!
風がビュービュー吹いて、小雪のようなみぞれのようなものも降ってましたね。
露天風呂浸かっても、首から下は温かいんですが、首から上が寒い!それでも何とか温もりましたよ!
サウナはこじんまりしたサウナで定員5人ぐらいかな?3セット入りましたが、外気浴寒い!
直ぐに湯船に入ります。
でも気持ちよかった!
さあ、この山頂から家まで帰れるかな?
男
-
90℃
-
17.9℃
男
-
89℃
-
17.3℃
男
-
92℃
-
17.8℃