対象:男女

男女入れ替え施設

S.TRAINING CENTER HOTEL

ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定

イキタイ
8

gg

2024.03.14

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

gg

2024.03.13

1回目の訪問

今日もサウナに入れた🧖‍♀️
おやすみなさい

続きを読む
21

赤酢

2024.03.01

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

赤酢

2024.01.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナ 6分 × 1
水の掛け湯(20℃):5回くらい浴びる
休憩:5分 × 1
合計:1セット

一言:大阪出張で宿泊利用。リーズナブルな宿泊料金やけどサウナ付き大浴場は嬉しい。入れる時間が決まっているがサウナがあることが大事!感謝!

正直、サウナイキタイを見て、期待はしていなかったけどサウナは92℃でなかなか良い汗でました!

水風呂自体はないですが、水シャワーと水風呂並みの冷水(20℃)の掛け湯(水量多い)でそれなりに冷やせる。

整い椅子はないが露天風呂の奥の縁で壁に持たれられる所発見!一応外気浴が完成しました!

時間があまり無かったので1セットのみ!
宿泊のついでくらいのノリのサウナなら満足できますがサウナに期待しての宿泊なら他へ行きましょうー

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
13

RODYRODEO

2023.09.08

2回目の訪問

大阪泊だったので、サウナのあるホテルを探したら、こちらが出てきました。大阪在住の方なら、割と見覚えのある赤い看板の新梅田研修センターに併設されたホテルでした。昨晩飲みすぎたので、朝ウナ。サウナは2段で2名仕様、ほとんど利用される方も居らず、ほぼソロウナでした。サウナは小さいながらもメトス製で清潔感もあり、朝から2セット。水風呂が無い代わりに、ぬるい掛け湯があり、それで汗を流し、半露天の浴槽の縁で休憩させてもらいました。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
28

RODYRODEO

2023.09.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

YOSHI.

2023.08.05

1回目の訪問

水風呂がなくて残念、、、奥の外気風呂的なスペースを水風呂にすればいいのに、、、。

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
1

ラルフ君S39

2023.03.30

1回目の訪問

「綺麗な宿」
宿泊代が安いのでそれなりかな〜
と思っていたのですがなんと!
綺麗でした。
入れる時間に指定があったり、水風呂ではなく水たまり?だったりはありますが。
気持ちよく入れました。
良い宿でした。ありがとうございます😊

続きを読む
13

おおつぼ

2023.03.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウ太郎

2022.12.18

1回目の訪問

全く期待してなかったですけど、良い意味で期待を裏切られました。楽天トラブルの写真、、、

綺麗な大浴場にメトスのサウナ、半露天風呂

メトスサウナは乾燥気味でしたが、数分入れば汗しっかり

水風呂はなく、18℃の水を被れるゾーンはありますが、水シャワーでいいかな

整いいすもないが、半露天風呂のフチに座って整ってる方がいて、良いアイデアだなと

ロウリュができるようになったり、水風呂つけたらめっちゃ人来そうです

入れ替わり制だから混むかと思いきや研修センターに土日に泊まる人も少ないようで良い時間でした

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
21

けいすけ

2022.08.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ミネふと

2022.01.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ノン子

2021.11.26

1回目の訪問

あの、なかなかいいですよ。

大阪歴長い方々の記憶のどこかにあるはず『梅田から見える"新梅田研修センター"の赤い看板』。
「あれなんだろう」思ってませんでした?思ってたんです。
思ってて最近どうもその別棟"S.TRAINING CENTER HOTEL(エス トレーニングセンターホテル)"にサウナがあるらしいとゆーのをここサウナイキタイで目に→しかもサ活投稿ゼロ。こりゃあ行くしかないでしょぉぉおお!!

と、ゆーわけで大阪いらっしゃいを使用しGO→INしてきました。

とにかく新しくてきれい。
サ室は150×150ぐらい、2段、オレンジマットが敷いてあります。入った時温度計が82度から80度に下がったんですがどうしてなかなか。こういうミニマムサイズのサ室は温まるんですよ。

METOSの5分砂時計がひとつありましてね。
くるっと回してみたんですがびっくり。新しいやつは音がしないんですね!ワイの知ってるサ室砂時計は回す度にガガガとかギュイーンとか、幾多あまたのサウナ―達の想いが音となっていつもその存在感をアピりよるんですが、音が、しないんですよ。油圧でも入ってるんか?まじまじ稼働ネジ部分を見いってしまいましたよね。
いやあ、新しいなあああ!うれしいなあああ!!!

なんだかうれしくなって通常7分でギブタイプのワイ10分頑張ってみました。全身から汗が噴き出し粒になっていくのがわかります。
めちゃめちゃいいです。

で、水風呂は無い代わりにサ室出ると水汲み場みたいなんありましてね、ぜいたくにその水をバッシャバシャ浴びます。(温度20度)
めちゃめちゃいいです。

で、半露天風呂に行きまして休みます。
目の前の湯船の向こうに窓があり箱庭があり、プリーツ網戸があり、どうもそこからお外の風が流れてきます。誰も来ないのをいいことに出窓風になってるその場所で横になってみました。
めちゃめちゃいいです。(ごめんなさい)

したら「チチチチッ!」という音が。?!と庭を見てみると侵入者探知用センサーが。はーびっくりするがな!!!

とまあ、そんな感じで10分を2セット。水風呂は無いですがほんわり心地良い気分になったのでよしとしましょう。

大阪・梅田付近でサウナやホテルを探せばそれなりにあるので、駅から若干距離あるここは苦戦する場所なのかもしれません。
けれど築浅のきれいな施設、リッチな設備(そこそこいいもの使ってます)を天秤にかければ選択肢のひとつになりそうです。

新梅田研修センターの謎を解き明かしたい方は是非に。

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
43
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設