対象:男女

HOTEL パピヨン

ラブホテル - 埼玉県 行田市

イキタイ
5

沢野

2023.04.23

1回目の訪問

お疲れ様です。沢野です。

23.4.23 (日) 現在
今回は行田市持田ICすぐ
HOTELパピヨンに訪問させていただきました。

当ホテルはEタイプの
303.408.508 全3部屋に
ストーブタイプは対流式(ストーン)
ドライサウナが設置されています

ここはフロントでタッチパネルを操作してお部屋を選ぶスタイル。

今回サ活目的での利用なので迷わずEタイプのお部屋をタッチ。
508号室にチェックイン

現在303号室のサ室が故障中で使用不可とのこと。

運良く目的のサ室ありのお部屋に入ることが出来てラッキーでした。


利用時間は日曜日午前中に利用しました。
3時間のショートタイムで入り
料金は4600円 税抜
税込5060円でした。

入室。
逸る気持ちを抑えサ室の電源を探しているとサ室のドアに
「サウナをご利用のお客様はフロント9番に連絡ください。主電源を入れますのでお部屋のサウナスイッチを押してください」とのことで
早速フロントに連絡した上でスイッチを入れた。

80度に上昇するまでのに30~40分程度

90度に上昇するまでに小一時間ほど要したと思います。

その間にシャワーで身を清める
浴槽に水を貯めて水風呂の準備。
エアコンの温度を16℃に設定して
部屋を冷やしておく。

浴槽はバイブラありで水道水の掛け流しですが体感20℃ほど
バイブラを入れると18℃ほどまで体感温度が下がり大変冷たくて気持ちいい。

浴室内にサ室が設置されており
水風呂への動線は完璧です。
洗い場も広いです。
サ室は大人2人用で広々としていて
私が足をのばして横になることも出来ました

サ室内には5分計の砂時計が設置されています。退出の目安に使います。

そして、サウナを10分間真剣に取り組む。

そして水風呂へ。
身体を吹き上げバスローブに身を包んだ。

お部屋は窓を空けることが出来た。

ここからがホテルサウナの醍醐味。
そのままベッドへダイブ。
外気を窓から取り込み10分間
外気に身体を馴染ませる。
まさに最高のひとときですね

サウナ 10分×3
水風呂 1分 ×3
外気浴 10分×3
計3セット。

3セット後、シメとしてオロポを楽しむ。

はい、流石の オロポ。最高でした。

その後、身支度を整え室内の精算機で支払いを済ませて部屋を後にしました。

また利用したいと思います。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ではみなさま、良いサ活を!!

続きを読む
11

ナスオクラ

2021.09.12

1回目の訪問

歩いてサウナ

休養日の癒やしに一人で行きました。
508号室利用
ウォーターサーバーがありくつろげます。
USENでピアノのインスト聞きながらベッドに横たわるの癖になりそう。
近くに食べ放題の焼肉もあるのでランチタイムにはいいと思います。

歩いた距離 0.8km

続きを読む
20

まつや

2021.07.02

3回目の訪問

久しぶりにラブホサウナへ。地元のラブホサウナではイスパニアが1番好きなのだが、満室だった為第二候補のこちらへ。今回初の508号室。前回の408号室は浴室のドアが開けっ放しに出来ず勢いよく閉まるパターンだったが、こちらは浴室は開け放しにできるがサウナ室の扉が勢いよくバタン!と閉まるパターンだった。
サウナ室が80度くらいまでしか上がらないので工夫して湿度を上げないとちょっと物足りないかな。水風呂は19〜20度くらい。バイブラにも出来るが自分は静かな状態で入るのが好み。サウナ室が熱すぎないのでバランスが良い。

外気浴はないし、窓を開けることもできないのでクーラーを強めに付けてヒーリングミュージックをかけてベッドで寝転んだら大変心地よかった。

久しぶりのラブホサウナだったが、やはり好き勝手自由にサウナできるっていうのは素晴らしい。
値段はそこそこするけどまた来たい。

続きを読む
43

YSK

2021.06.29

1回目の訪問

歩いてサウナ

初のラブホサ活!!
ソロの為、寂しさが増したが
ゆっくりじっくり3時間サウナを堪能出来ました*\(^o^)/*
自前のハッカアロマを水風呂に入れて
バイブラをオンしたら
最高の水風呂が出来上がり😆

歩いた距離 0.1km

続きを読む
258

まつや

2021.04.16

2回目の訪問

やや久しぶりのラブホサウナ。部屋は前回と同じ408号室でした。
サウナの温度はやはり78〜80度くらい。正直言ってもう少し熱いと嬉しいけど、スピーカー持ち込んで寝転がってゆっくり入っていると気持ち良いです。
地味に残念な点として、浴室の扉がやや重たく閉める時も勢いよく閉まってしまうのですが、サウナ室との扉の干渉があって開け放した状態にできないんですよね。
部屋の設計上どうにもならないですが地味に不便です。
今回水風呂に泡風呂の素を入れたらどうなるか試してみたら、なぜかめちゃくちゃ泡立って泡水風呂が体験できました。
でも匂いが強いし流すのも大変なのであんまりオススメできないです。

続きを読む
45

まつや

2021.03.25

1回目の訪問

地元のラブホ街にサウナ付きラブホが3軒あるのですが、今回は新規開拓でこちらを訪問。何度か利用しているイスパニアのすぐ近く。
少し前にリニューアルしたばかりのようでフロントも部屋もとても綺麗で良いですね。
早速サウナに向かうと電源を入れるにはフロントに連絡をするように、との注意書き。すぐに電話してサウナ室を覗くとラブホサウナとしてはとても広いです。3人くらいは座れる広さかな?自分は1人だったのですが、余裕で寝転がって寝サウナができます。これはいいですね!サウナ室で寝転がるのってめちゃくちゃ気持ちいいけど、普通のサウナ施設だとなかなか出来ないですからね。プライベートサウナの醍醐味です( ^ω^ )
一方で温度は最高でも80度を少し超えるくらい。近隣のイスパニアが100度を超えることを考えるとややマイルドか。でもゆっくり入ればちゃんと水風呂を楽しめるレベルまでしっかり温まります。

水風呂も新しくて綺麗です。水道水掛け流しで18度くらいかな?十分満足できる冷たさでした。
こちらの施設は残念ながら外気浴はできません。なので休憩はベッドやソファに横になるか、マッサージ椅子になりますね。
マッサージ椅子はかなり良いタイプのやつでスーパー銭湯なら15分200円かかるレベルのやつが使い放題です。

あとなぜか部屋にお湯のポットがありませんでした。ウォーターサーバーがあるからお湯は使えるけど、コーヒー淹れたりするのには不便かな。

近隣のイスパニアと比べると、料金はほぼ同価格帯。部屋の綺麗さやサウナ室の広さや水風呂の綺麗さはこちらの方が良い。
サウナ室の温度と外気浴はイスパニアの方が良いかな、という感じでした。

続きを読む
62
登録者: まつや
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設