対象:男女

ホテル ジュピター

ラブホテル - 宮城県 登米市

イキタイ
10

ゆき(・x・)える

2023.06.24

1回目の訪問

サウナ飯

夫婦でサウナ

豚骨ラーメン

可もなく不可もなく いいじゃないか ラブホ飯はこういうのでいいんだよ こういうので

続きを読む
25

Tom_G3X

2022.11.20

1回目の訪問

狭い空間に、多くのヒーターがある。足元にもある。
温度設定の上限は80度。1時間くらいで到達する。
濡れたタオルをぶら下げておくと、湿度を上げられる。
湯船に水を溜めて、水風呂に。

続きを読む
3

蒸しパンダ

2022.06.04

2回目の訪問

サウナ飯

✨✨自由ってスバラシイ✨✨

印度レストラン シャングリラ

ランチ(アスパラチキンカレーとナンのセット)

おいしい!

続きを読む
58

むむむ

2021.09.11

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

むむむ

2021.09.10

1回目の訪問

栗原で仕事終わり20時過ぎ。明日は休み。うーむ、岩手に行きたいとこだがぐっと我慢。ハッ、これは!と思い出したのがここ。蒸しパンダさんのサ活を予習してからイン。着替も積んでるし泊まってしまえ。

先ずはサウナMAX80℃にボタンをピッ。お湯を貯めて薬王堂で買った爆汗湯で下茹で。一旦お湯を流し水風呂セット。

さてサ室。まだ熱くないが15分かけてじわり発汗。しかし2セット目には水風呂休憩タイムの間でしっかり仕上がってる!10分で汗ドバ。パンさん仰る通り、熱の籠りが良いし、座面下のヒーターが特にいい仕事してる!持ち歩いている白樺スプレーを軽めに振るとはぁ~ええ~。ここはホントに南方なのか?

水風呂はもちバイブラで。ユーランド以来の快感。20℃位だが照明&青い入浴剤で富豪風水風呂で心地良く。

なぜかベランダもあるので立ち外気浴。が向かい側から車が来るので中でエアコン強めでゴロン。なんだこれ、普通にキモヂええではないか。

本来このような場所は「君は僕だけのものだよ」と囁くのだろうが、自分の場合は「今夜サウナは僕のもの」だった。ほんでツマミは全部セブンのもの。ラブホサウナ侮るなかれ、いや、むしろいい。

続きを読む
91

蒸しパンダ

2021.03.14

1回目の訪問

そこにサウナがあると聞けば、行きたくなるのが人というもの。
たまには趣向を変えて、こんな施設の情報も。
大人なんだし、問題ないよね…?👀

町外れにいきなり現れる、マンションタイプの施設です。
4階のスーパーリッチルーム4部屋のみ、サ室付き。
2人用のコンパクトなTOTOホームサウナがビルトインしてます。

「ハァ?遠赤外線ホームサウナ?それもうコタツっしょwww」と侮る事なかれ。
これがなかなか良いんです👍🏻

まず、篭り感が半端ない。
足元、斜め前、背中の近い位置に熱源があるからすぐに満遍なく体があたたまる。
何より静か。知らん人と強制セッションする必要がないから、気が散らない。
最高設定温度80度と低めだけど、狭い室内でこの熱が全て自分に向かって来てくれる。
↑結果、多量発汗🥰✨

広めのバスルームで水浴びして、整いスペースはベランダ前のソファにて。
窓からの風を浴びながら、フットマッサージ機のスイッチON。

ラグジュアリーーーーーーー。

眠くなったら大きなベッドがあるし、お腹が空いたらルームサービスがあるし、生ビール割引サービスもあるし、大きなTVで映画見放題だし、
誰にも気兼ねなくサウナが楽しめるなんて、これもう最高でしょ👍🏻✨

公衆浴場に無い自由を味わいたい人は、こういう施設もぜひ試してみたら良いと思います😊

続きを読む
68
登録者: 蒸しパンダ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設