男性専用

カプセルプラス横浜 サウナ/カプセル

カプセルホテル - 神奈川県 横浜市

イキタイ
2924

サウナー20230725

2026.05.03

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

フレンドリーファイア曽我部

2026.05.02

181回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Taka

2026.05.02

1回目の訪問

初めての来館!
写真撮り忘れた…

GWだけど静かで過ごしやすかったです!
たまにはTVもなくゆっくりサウナを楽しむのも良いかも
ロウリュウもできて、かなり良かった!
また行きたくなるようなサウナでした!

続きを読む
11

00すっしーmk2

2026.05.01

108回目の訪問

大切な人への別れを告げに行く前の儀式として。本人を前に泣かずにいられたのは、ここで水分を放出したからなのか、或いは冷静でいられたからなのか

続きを読む
8

じもん

2026.05.01

6回目の訪問

今日も仕事終わりにカププラサウナへ♨️
23:30in

ラブホ写真は今日も割愛笑

ヤバ
気が付いたらすっかりここのサウナにハマってる🤭

もう受付も慣れたもんで、ササっと料金払って脱衣所でササっと服脱いでササっと大浴場へ行って、お清め済ませて下茹でナシでサ室へ🔥

1セット目はまあまあ混んでたけど、2〜4セット目はタイミングよくソロサウナ✨
しかも8,7,6,7分、全てSL✌️

3セット目はサ室の温度が96℃(外の温度計は98℃)まで上がってたので、無理せずね😉
水風呂はちょっとぬるめだったけど、しっかり1分浸かって休憩は脱衣所で5分くらい

うん
水風呂19℃でもしっかりキマる☺️

サ飯には、光家のクリーミーとんこつスープのキャベツチャーシュー麺中盛りを食べる予定だったけど、「またラーメン😅」と指導が入ったので行き先変更


もちろんラーメン🍜笑


っていうか
川崎みたいに飲食店が夜中までやってないから、1:00なんて時間はラーメンかチェーン店しかやってないのよ

なもんで、仕方なしにラーメンなのよ

そう。
仕方なしに🤣

帰りはバイクで、ひんやりした空気を浴びながら追いととのい
で、2:00には帰宅してるという幸せ🥰

うん
もうととのいすぎで眠くて眠くて仕方ないからこの辺で🥱

明日も指名予約ちょいちょい頂いてるので、楽しんでお仕事しまーす💪

なぎちゃんラーメン 白楽駅前店

中華そば+ワカメ+めし

¥910 これでこの値段だと、やっぱり近所のラーメン屋さんは太刀打ちできずに閉店しちゃうよね🥺

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 19℃
36

サウナの後はハイボール

2026.04.30

11回目の訪問

後輩と飲み会前に3セット。
3段目で整った後のハイボール最高でした!

続きを読む
1

たか

2026.04.29

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ゆーじ

2026.04.29

22回目の訪問

仕事上がりにササッと行きたくなったので、超久々にカプセルプラスさんへ。

いつの間にか、サ室の板が新しくなっていて更に3段に進化していました。

最上段は前より熱く、真ん中は前よりちょっと優しめで、下段は過ごしやすい、そんな塩梅。

時間も遅い時間だったのでサクッと3セット。

サウナ 各8〜10分くらい ✕3
水風呂 各1分ちょっと ✕3
休憩 落ち着くまで ✕3

続きを読む
7

けやきのき

2026.04.29

1回目の訪問

横浜アリーナのGADOROのライブ(最高でした!)にいき、横浜サウナさんへ。

男性のみのサウナに男女フロア別のカプセルのみで、漫画や食堂などはないシンプルな施設。
サウナはドライサウナでセルフロウリュスタイル。貸切のようなタイミングにロウリュしてタオル回すことで、1人勝手に気持ちよかったです。
サウナの動線もシンプルで夜3セット、朝2セット堪能してきました。

骨付鳥 一鶴 横浜西口店

ひなどりとむすび

懐かしくて写真も撮らずかぶりついてしまった

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
46

じもん

2026.04.29

5回目の訪問

はい
GW初日?の4月29日
夜は仕事が暇そうだったのでズル早上がり🤭

19:00頃に仕事上がって、小松湯に行こうと思って雨雲レーダー見たらなんと雨予想☂️
って事で、ひとまずファミレスでおやつ食べながら様子見🍟

そしたらいきなり警察がワラワラ来たからビックリ、なんと斜め向かいのおじいちゃんが無銭飲食😅
めっちゃすっとぼけてたけど、おじいちゃん普通に連行されてた👋笑

って事で、気を取り直して今日もカプセルプラス横浜♨️
21:30in
ホントここ好きなんよね☺️
ここの「シンプルイズベスト」がピッタリハマるのよ

TV点けてなくても
アウフ無くても
アロマ無くても
ぬる湯無くても
外気浴できなくても
マジで良すぎてハマりすぎてます☺️

到着してフロントに行くと、
「23:00までに着くと、90分と180分どっちにするか選べる」らしく、聞かれたけどとりあえず今日も90分でお支払い

早速浴室行ってお清めして、
軽く下茹でしてからサ室へ🔥
今日もしっかりと、7(SL),8,7,8(SL)分の4セット!
水風呂は1分×4
休憩は5分×3
で、昨日と同じく4セット目の休憩は、時短で頭洗いながらの冷水シャワー🚿でガンギマリ😮‍💨
ホント、ここのサウナのコンディションが好きすぎる🥰

3セット中にマット交換に来たけど、残り1〜2分のところをマット交換せず、外で他のことしながら俺がサ室から出るのを待っててくれたスタッフさんに感謝✨

さらに今日はドラ クエも皆無で、まあまあ人はいたけど皆さんマナーを守って静かにサ活されてて、とっても快適に過ごせました☺️

4セット済ませて脱衣所戻ってカルピスソーダをプハーしてから、反町にある初訪問の博多ラーメン屋さんへ🍜
美味しいんだけど全部乗せの量がエグい😇笑

そろそろサ飯に海鮮丼とか食べたいんだけど、夜中に海鮮丼食べれるお店って横浜駅近辺に全然無いのよね🥺

そろそろラーメン以外も開拓したいところ🤭

あ、


今日はラブホ通りのくだりは割愛させていただきました。
期待していた方すみません笑

博多ラーメン ミツ屋

博多ラーメン全部乗せ+替え玉+半チャーハン

量えぐい笑 しかも替え玉無料! &半チャーハンが半チャーハンじゃなかった🤣 次回は麺だけにする!🤭

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
39

サウナー20260402

2026.04.29

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

00すっしーmk2

2026.04.29

107回目の訪問

サウナに行く事を誰にも否定させない

続きを読む
17

チェックイン

続きを読む

クリ

2026.04.29

1回目の訪問

4セット(12,9,10,11)

今日は、会社の同僚とサ活。
かなり、湿度もいい感じで気持ちよかった。
またこようかな。
さて、水分補給の打ち上げジャー。

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
21

チョキ男✌︎

2026.04.28

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

sn

2026.04.28

35回目の訪問

回数券が期限切れで失効していました😢そういえば、彼女のドタキャンで行けてなかったです。
相変わらず良い施設です。
サウナメディテーションを受けました。

続きを読む
2

00すっしーmk2

2026.04.28

106回目の訪問

3日も開けてしまうとはなぁ

続きを読む
6

じもん

2026.04.28

4回目の訪問

仕事終わりに小松湯に行くつもりだったけど、定休日だから今日もカプセルプラス横浜へ♨️

もう少し遅めに行きたかったんだけど、時間潰す場所もないし、夕方の空き時間に塩ラーメンも入れたし
で23:30in(1:00まで90min.1本勝負)

まずはいつも通りお清めしてから軽く下茹で♨️
からのサ室🔥
まあまあ混んでたけど、運良く4セットとも最上段をキープ✌️
7,8(SL),7,7(SL)分
今日のロウリュは良いかほりがしたよ☺️

水風呂は1分くらい×4
休憩は5分くらい×3かな?
最後にSEIKA全シャンプーとコンディショナーで仕上げ🧴

『ととのうって、こういう香り』🤭
全のキャッチコピーね笑

ドラ クエもおらず、混んでても静か😌
サ活してた皆さんのマナーも良すぎ✨

4セット目の休憩は、時間短縮で水風呂出た後にカランで水シャワー浴びながら頭を洗ったりしてるといい感じにととのって、帰りにバイクで風を浴びながらさらに追いととのいが可能✨
これがめっちゃキマるのよ🤤
え?
どれくらいか、って?

そのままガードレールに突っ込んじゃうんじゃないか?ってくらい笑

サ室も水風呂も温度がドンピシャすぎ🥰
施設自体はシンプルだけど、そのシンプルさが逆に居心地良くて、マジでここ相性良すぎる❤️
多少割高な入場料(¥1,200)ではあるけど、ガソリン代とか時間とかととのい具合を考えたら、トータルでも安いもんよ⛽️

しかも2:00前には帰宅してる🏠=睡眠時間キープ🕒
実はキマりすぎてもう眠い🥱

ヤバいなぁ
横浜にこんな場所があったなんて🤭


もちろん今日もこのラブホ街の近道を通って行きましたわよ笑
ちなみにGW中の宿泊費はこんな感じ(3枚目)

すげー価格😳
この前¥3,000で泊まったのに笑

明日(4/29)の夜は小松湯に行きたいな♨️
お天気が曇りのまま、雨降らないで欲しいなぁ

サ飯は軽めに
てか最近、腸の調子がすこぶる良いのよ
人生初めてってくらいに

これもサウナのおかげよね☺️



ダメだ眠い笑
もう寝る😪

ゆで太郎 関内羽衣町店

かけそば+コロッケ

天ぷらそば風

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
38

サウナタニシ

2026.04.28

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
11

ピーター・ジョイマン

2026.04.28

70回目の訪問

はい最高。
仕事終わりに完全無欠の満塁ホームランです。

蒸気を浴びる時の熱ってホントいいね。

脱衣所にある休憩室でいずれも休憩させてもらったが
早くもエアコンが稼働してて
水風呂で締めた身体には最高のそよ風がランダムに吹いていました。

あれはあかん。

あの冷風が尽く身体を内側から擽ってくるんですよ。

全くもうズルいやっちゃ。

大変美味しく整いました😶‍🌫️🧖‍♀️🧖🧖‍♂️

続きを読む
18
登録者: SHUN
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設