共用
-
100℃
-
15℃
サウナ:9分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット
一言:
仕事が煮詰まったので、少し現実逃避しに、小豆島へ。
東京から友人を迎え今年オープンしたedit x sevenで宿泊。
水着に着替え、のんびりサウナ。
まず景色が最高。雨予報でしたが、曇りで耐えました。
サウナのセッティングも結構よく、ikiが角にあるかっこいいサ室。水風呂もキンキンでめちゃめちゃととのい。
外気浴最高ですね。もう何も忘れちゃうぐらいととのいました😋
デトックスウォーター、フルーツポンチもありとても良かったです😊。
ジャグジー、プール、内風呂があり、みんなでおしゃべりしながら楽しめました。
部屋も広く、とても快適に過ごせます♨️
ほぼ貸切で良かった☺
共用
-
100℃
-
15℃
共用
-
100℃
-
15℃
共用
-
100℃
-
15℃
共用
-
100℃
-
15℃
贅沢なサーマルスパ付きのこちらに宿泊🙌
なんと言ってもスパから見える海の景色が…いい…😳
サーマルスパすごい…🙌👏👏👏👏(男女共用なので水着着用)
ライトアップされたインフィニティスパにジャグジーに内風呂♨️
肝心のサウナは METOSのikiストーブは室温100度超えで足元まで温かく 2面がガラスで外を見通せる😳
オートロウリュで間隔短め🙌 そして室内に香る木のいい香り🌳
すごく良い!!🧖♀️
そして水風呂は深めの1.2m位かな?水温も15度!最高👍(水風呂に入る前にかぶる桶がなかったから有るとなおよし!)
水風呂から上がってバスローブまとって座って1人だけの贅沢な空間にととのう🛁*。🤤
そしてサービスで置いてあるデトックスウォーターとフルーツポンチ!!!!🍎🍇🍋🍐
フルーツポンチ置いてある!!!!感動😭最高😭
ついつい5セットの朝晩合わせて3回入りました🧚♂️
時間の都合で朝のビュッフェ(地産地消らしい)は頂けず なくなくチェックアウト😭
また再訪したい!!
夢のような時間を過ごせました😊
エディットバイセブンさんありがとうございました🙌
共用
-
104℃
-
15℃
共用
-
100℃
-
15℃
- 2025.11.22 14:09 sauna_exs_shodoshima
- 2025.11.22 14:19 sauna_exs_shodoshima
- 2025.11.22 14:20 sauna_exs_shodoshima
- 2025.11.23 15:25 tonttu
- 2025.11.28 20:29 sauna_exs_shodoshima
- 2026.01.07 19:14 sauna_exs_shodoshima