対象:男女

【閉店】ホテルリビエラ

ラブホテル - 埼玉県 川口市

イキタイ
22

むげん

2021.10.22

1回目の訪問

プライベートサウナを求めて三千里…

東川口のホテルグラシア2(現在の呼称)にやって参りました。
直前に電話をかけると、「サウナがお好きですか?でしたらサウナが熱い方のお部屋にご案内します」と言われ電源もつけて頂いた。

サウナはギリ2人が入れるくらいの狭い部屋。
温度は最高100℃はゆうに超えていた。すごい。

さて、セルフロウリュも出来るとここには載っていたが…
ストーブの上にサウナストーンが少々。誰だこれでセルフロウリュ出来るって書いたやつ。これはダメでしょ…
それともお部屋によって異なるのかな。

バスタブの水はぬるいとあったが、確かにぬるい。プール並み。シャワーの水を貯めることに。

浴室が1階、ベッドが2階で階段が妙に急で、少々不便な所もあったが、もうプライベートなサウナというだけで大満足。また行きたい。

あ、ご飯に関しては余り期待出来ないので(ラブホなので当然だが)
事前に食べていくか用意するのが吉。
朝ご飯はサービスで選べます。すごい。

続きを読む
3

2021.09.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Y

2021.09.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ある

2021.09.12

1回目の訪問

現在はリニューアルされてHOTEL GRASIA 2 PRIVATE RESORT となっているようです。

実際訪れるとサウナ設置部屋に空きのない事が多いラブホサウナですが、ここは大丈夫。
なんと全室にサウナが設置されています。

メゾネットタイプで一階にお風呂とサウナ
2階にトイレとベットスペースがあります。

リニューアルされたばかりなので内装もとても綺麗で、無料貸出品が豊富で置いてあるマッサージ機やドライヤー、美顔器等の備品も最新のものが充実しています。

難点があるとすれば整いどころのベッドが2階の為、毎度階段を登る必要がある事です・・・。

続きを読む
2

good Trip

2021.06.12

1回目の訪問

ずっと気になっていた貸切サウナ(ラブホテル)!

メゾネットで1階は浴槽とシャワーとサウナ。2階は広々としたベッドルーム。

おまけ感覚のサウナかな?
あまり期待せずにサウナハットとタオルを持って入室!

めちゃくちゃ室温高い!
内装はめちゃくちゃ綺麗。
セルフロウリュが可能、誰もいない静かな空間がたまらなく良かったです。

10分しっかり汗を流して、浴槽に予め溜めておいた水にダイブ!

ととのいはきませんでしたが心と身体は充分に癒されました🤤

彼女や奥さんと行くのは勿論、フロントフリーなので1人でも行きやすいですよ👌

続きを読む
18

水風呂好子

2021.04.10

1回目の訪問

セルフロウリュ
92度
水風呂はぬるめながらバイブラオッケー
2階のベッドでおやすみ
カラオケ
テレビ
美味しいコーヒー
さいこー

続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 25℃
3

まる

2021.02.02

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2021.02.02

1回目の訪問

記録用

続きを読む

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
16

Naoki

2021.01.10

1回目の訪問

首都圏に緊急事態宣言が出た週末、サウナに行きたいけど少し躊躇してしまう。そんな時こそということで、ホテルの個室付きサウナへ。こちらは全室サウナ付きというレアな施設。

メゾネットタイプで1階にお風呂、2階に寝室。バスタブ横のサウナは小上がりに座るスタイルで、奥には細長いストーブ。はじめはぬるかったけど、1時間ほど経つとだいぶ温まって十分な熱さに。バスタブの水風呂は少しぬるめだけどバイブラあり。ベッドで布団にくるまって休憩していると、いつのまにか爆睡してました笑 ゆっくり自分のペースで過ごせるのが良いですね。

全室サウナ付きが果たしてオーナーの趣味なのかが気になるところ。目下、感染収束を願うばかりですが、たまの息抜きにまた利用させてもらうかもしれません

続きを読む
7

レン

2021.01.10

1回目の訪問

緊急事態宣言中ですが、誰にも会わずに密にならないのならいいのでは?
そう思ってサウナが付いていてそんなにお値段も高くないホテルを探していたらこちらがヒット。こちらのホテルは全部屋サウナ付き。メゾネットタイプになっていて、1階がお風呂とサウナ、2階が洗面所、トイレ、ベッドがあります。部屋に入ったらすぐにフロントに電話をしてサウナの電源を入れてもらう。20分ほどしたら暖かくなると言う事でしたが、暖かくなるまでに1時間位はかかったような気がします。

最初は暖かくならないんじゃないかと不安でしたが、温度計は120度越えでした。

水風呂はバスタブのお水よりシャワーからのお水のほうが冷たかったのでシャワーのお水をためて、さらにコンビニで買ってきた氷を大量に投入。キンキンの水風呂完成^_^

休憩は2階に上がって、冷蔵庫にあらかじめ
冷やしておいたおしぼりを顔にあててベッドで大の字になって休憩しました。
気持ちよく寝てしまった^_^

整いはこなかったけど満足です。

続きを読む
24
登録者: レン
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設