対象:男女

【閉店】寿楽温泉

銭湯 - 大阪府 大阪市

イキタイ
0

ヨウコ

2021.08.17

1回目の訪問

大雨にうたれ、どほどぼになった身体を温めに。
古き善きがしっかり残っている。

脱衣所は広く、清潔。
浴場も広くて、お風呂2つと電気風呂があり、浅い方のお風呂はジェットも完備。

サウナは脱衣所に備え付けられており、そういえばサウナ料金払っていなかったので、サッと覗いただけ。こちらも小さいながらも、キレイでこじんまりしてる。
後で他サイトをみたらサウナ無料とのこと、入っておけば良かったと後悔。

水風呂は小さい小さい浴槽になんとも言えない温度。浸かるというより、かけ水的な感じです。
お風呂の温度が高めなので、(43℃くらいかな?)クールダウンで、バシャバシャ水浴びしました。

あまり時間が無かったのでゆっくり出来なかったですが、なんとも風情のある銭湯で落ち着きました。
残念ながら、8月末で閉店されるそうです。

続きを読む
33

gogoyuyo

2021.08.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:お初です。サ室は脱衣所にあります。後付けサウナなので水風呂はありません。シャワーのみです。ローカルルールはありませんが、マイルールとしてバスタオルを巻いてサ活を楽しみました。Dr.サウナという医療用のサウナは、室温は約60度、超音波加湿器と座面・床面ヒーターにより予想以上の発汗作用があります。脱衣所のテレビをサ室から楽しむことができ、音声もスピーカーを通して入ってきます。オーナーはおしゃべり好きのようですが、物腰の柔らかい話し方で全く嫌な気がしません。近所の姫松温泉が定休日の時は使わせてもらいます。

続きを読む
59

DB@20201111にEPリリース

2020.12.27

1回目の訪問

雰囲気がめちゃめちゃいい銭湯。
サウナは脱衣所に外付けのサウナ。
43℃の熱めの湯にしっかり浸かってから入るのがオススメ💯

続きを読む
27
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設