対象:男女

セントラルフィットネスクラブ二俣川

スポーツジム - 神奈川県 横浜市 会員のみ

イキタイ
0

宮本 倫行

2023.01.11

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:0分 × 3
合計:3セット

一言:うーん、ぬるいサウナ
ぬるい水風呂
スッキリできる程度で、サウナに入ったーとはならないなぁ・・・
リピなし

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
1

かいとまん@美容系営業

2021.08.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

やぎちゃん

2021.06.16

3回目の訪問

いつものジムがお休みなのでこちらに。

なんかISOの基準取ってるのに絶対マシンのメンテ怠ってるし、法人会員向けのチェックイン、チェックアウトの改悪っぷりが凄まじく、物凄く使いにくかったな。

コナミかティップネスにしよっと。

続きを読む
30

やぎちゃん

2021.03.24

2回目の訪問

初めてプールを使ってみたら、そっちにもサウナがありました。

中央に入口があり、ど真ん中に大きめのロッキー。
座席は逆V字に広がっており、キャパは通常時で14人くらいな感じです。

天井近くの温度計は100℃をさしていましたが、体感は70℃ちょいくらいで15分くらい入って暖まったかな。って感じです。

サウナ後の水風呂は温水プールになってしまうので、ととのいとは無縁ですが、人が少なくて気に入ったので時々行くかもしれません。

左肩と右手首を負傷したので、ダンベルプレスあたりの種目はしばらくお休みです。

手首のサポーターを買って早めに再開しようと思います。

続きを読む
31

やぎちゃん

2020.12.17

1回目の訪問

悲しいけど相模閉館に向けて新施設の開拓を。
ってことで駅近のジムサウナへ。
未登録だったので、施設登録からやるはめに。

大胸筋、二頭筋、三頭筋、三角筋あたりを追い込み、浴室へ。

天井は低くて銭湯のような解放感はないけど、個室シャワー、普通の洗い場、少し広めのお風呂が1つに、サウナと水風呂のシンプルな感じ。


サウナはキャパ10~12。
古い銭湯サウナのように汗が染み付いた香りがします。
ストーブは対流式のストーンで、何も書いてないからやらないけど、たぶんロウリュできるやつ。
ドライの90℃。

ビート板も十分な数が用意されている上に、一般的なものに比べて1.5倍くらいの大きさなので、使い勝手がいい感じ。

水風呂は浅めで仰向けに寝る感じで入るとちょうどいい。
キャパ2で18℃。ほぼ水流もなし。
塩素臭はするものの、ゆっくり入っていられます。

浴室の大きさ的に仕方ないんだけども、休憩イスはなし。
洗い場のイスか思いきって1回上がって、脱衣所のベンチで休むって感じです。


ジム自体が数年ぶりかつ、前行ってたのがゴールドジムだったからだろうけど、
こんなにフリーウエイト少ないんだっけ?
ラットプルがないーー!
と、なったので、本格的にトレーニングしたい人にはオススメ出来ないけど、駅から1分なので他に良いところがなかったら、平日はここに通うことになるかも。

乳糖とか入っててもいいから、筋トレ後すぐにタンパク質が摂れるようにしてくれると助かるなー。

おしまい。

続きを読む
34
登録者: やぎちゃん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設