mizuhey totoya

2021.11.27

2回目の訪問

サウナ飯

米倉涼子と横浜流星を産んだ街、横浜市旭区。ズーラシアや、神奈川県警察運転免許センターを擁し神奈川県民がよく訪れる場所、そこにそれはある。
「横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯」

本日はかるまる、サウナイーグルで読んだ漫画の続きを読みたいが、岩盤浴エリアに漫画コーナーがあるため岩盤浴付きで入館をする。

前回は風が強い日に行き、外気浴が寒かった印象があった。
本日も気温が低いためサウナに長い時間入る覚悟で入室。
本日は先日のサウナ旅で新調した、サウナラボのサウナハットとしきじのサウナマットを持ってのサ活。
最上段を確保すると、結構熱い。これはいいぞと12分。しっかり発汗。
水風呂も16℃にしては結構冷たい。これはいいぞと1分半。
外気浴スペースも十分に空いている。これはいいぞと腰掛ける。
きもちーい。普通にととのいそう。
2セット目は19時30分のバズーカロウリュに合わせて入室。
前回も感じたがこのロウリュ後はなかなか熱くしっかり発汗できる。
無事ととのうもやはり外気温が低くなってきているため休憩時間は短めに。
あつ湯に入ってフィニッシュ。
帰り際にもう1セット入って帰るため2セットでやめておく。
ご飯食べて漫画読んでせっかくだし岩盤浴入って閉店時間までゆっくりしてサウナ入って帰ろうと思います。

サウナ ★★★★☆
水風呂 ★★★☆☆
外気浴 ★★★★☆

mizuhey totoyaさんの横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯のサ活写真

和風竜田揚げ定食、オロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!